2007年8月28日火曜日

GOLF

こんちわっ、永山です。


もうすぐ夏も終わりっすね。いかがお過ごしでしょうか?


私は色々なことにチャレンジしていますよ。


いや、ホントっす。後から話しますね。

で、今日は休みでフラフラしてました。
これはお気に入りのお店。
何か曲がってんですよ。作るとき大変だっただろうなーなんていつも思っています。
(建築関係の人、笑わないでね^^)

それで、ランチはハンバーグ。
奴は調子のってカレーを食べていましたよ。
俺のカレーが美味いって。
そして、コレは男のくせに食べています。
たまにはいいんですよ^^

おっと帰りに、スーパーで巨峰を買って帰りました。

田舎は美味くて安いんですよ。500円くらいだったと思います。
これは一体何なのか?


そう、
とうとう無理やりゴルフをするように友人から連れて行かされました。
もちろん打ちっぱなし場です。
そこで初日に仲良くなり意気投合した隣のおいちゃんから
いきなり貰ったナントカセット?です。
何をどう使っていいのか意味が分かりません。
キャリーバックは古いから買うように言われたので、買おうと思います。
ってか、コレでもいいじゃんって感じっす。ゴールドっす^^変なのかな?
ゴルフ関係者、意見を下さい。
それで、打ってみたんだけどマジで飛ばないっすね(汗)
ってか、手が痛い。肩も痛い。足も痛い。なんと首も痛い。
全然飛ばないから悔しくってね、通おうかなーなんて思ってます。
皆がゴルフにはまるわけが一発でわかりました。
ゴルフ、超ー深いっす。

そのオヤジ曰く、
アイアンでまともに打てるようになったら、ドライバーでも当たるようになるんだって。
とりあえず、今日は参ったよ。
「前に飛んだだけでもマシな方だよ」なんて言われたけど、悔しいね。
ほら、下の人工芝叩きすぎて手がビリビリするからさ。

・いきなりドライバー?いきなりテクニック?
・いきなり、バンカーショット?いきなりテクニック?
ゴルフも何でも基本が全て。
言いたい事ってわかります?
コピーライティング流行ってますけど、その前に大事なこと忘れてません?
また、流行に流されてどこへ行くの?って思っているのはおそらく私だけでしょうね。
いや、大事なのは大事なんだけど、
なんつーか周りが見えなくなるくらい必死こいて
一目散に駆け寄るから立ち位置見失う。残念。って感じになるんですよ。
いいですか?
コピーライティングってのは、もう100年以上も前から
重要視されていることで、今になって流行みたいにツール的なポジションで
見ている人が一段と増えて来ましたね。
正直、失笑しています。そしてなぜか喜んでいます。
「熱しやすく冷めやすい。」
おもしろい展開になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿