2007年8月2日木曜日

誰なのか・・・

こんにちは、永山です。



今日は休みで、あるショッピングモールへ行ってきました。



そして、気分転換にテキトーな写真をかなりアップしました^^


なので、今日の記事は重要ではありません。


今日はテキトー系の永山っす。


それで、話は飛びますが

これは、帰りにスーパーへ行ったときにのです。




私は桃が大好きです。マジです。



いつも桃を見た時に考えることがあります。


「今までの歴史上、誰が一番はじめに桃を食べたのか?原始人か?サルか?鳥か?」



いないと思いますが、知っている人、メールで教えて下さい。



おそらくなのですが、いや絶対、超ーうまいと思ったはずです。

さて、これは一体なんなのか?




新物のサンマが入っていました。

ですので、今夜はサンマでした。うまかったっす。

魚は基本的に好きなので、ほぼ毎日食べます。


そう言えば、最近釣りに行ってないなー。






これは、子供の頃よく食べていたのですが、

なぜか、大人になったら食べなくなりましたね。


そう言えば、この前ですねテレビで40代の男性が子供の頃から今現在も冷凍保存しているとかで出演されていましたよ。


思い出しました。





これはウナギっす。


ウナギは好きなんですが、今日はサンマでした。

こんな感じで生きているのを無造作に発泡スチロールに入れているだけで


人々が寄って来ていました。


残り2匹は一体誰が食べたのでしょう。






これは、この前意地悪で教えなかった本です。

「マーケティング戦争」と言う怖いネーミングの本ですが、
日本の情報商材より為になります。

当たり前なのですがね。



世界中のトップ大企業がやってきた戦略なんかが詳細に書かれています。

最初見たとき、「あ、あ・・・マジですか?」と思いましたね。


あんまりと言うか、紹介するの全然好きではないのですが、
あまりにもメールが来ましたのでアップしておきます。


でも、本とかあまり紹介したくありません。




なぜなら

「難しすぎて~役に立ちませんで~した~」

と言う、キモ系メールが必ず来るんです。



なので、
はやりに流されているあっち系のズバ抜けたアホは買わないで下さい。

そして、この本を買ったら

1秒後に儲けを発生することができるとか思う人も買わないでください。

そんな本はこの世に存在しません。

そして今後、本は紹介しません。

紹介するとなると、数百を余裕で越えてしまいます。

そして今回の本も、特にその中からズバ抜けて優良な本ではありませんので

勘違いはしないようにお願いします。


ってとこで、今日はこの辺で珍しく写真のオンパレっした。

さて、私は今からコツコツ作業へと移るか、DVD観るか悩んでいます。





「プラダを着たナントカカントカ・・・」をね。ちょっと忘れました。



ではでは、明日も仕事頑張りましょう。



ちなみに、明日は一日中、運転手。



部署が違うデイ利用者をドライブへと行ってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿