2007年7月30日月曜日

展開

先ほどメールで、安倍総理の漢字(阿倍総理と・・)間違えました。
モチベーション微妙に下がりましたが、あんまり好きではないので良しとしましょう。。


それと、私からのメールを解除したい人は
メール文体の一番下のURLをクリックするんですよ?

わかってんのかな?

それで、私のレポートをまた請求したら再度登録されますから。



いや、何でこんなこと言っているかというと
超ー、気持ち悪いアホからのメールだったのですが、解除できませんとの訴えだったんです。



それで、調べたところ
解除してからまたレポート請求しているんです。


さすがにそこまで赤子を世話するように手取り足取り手動で解除しませんので
一度解除したら、私のレポート類は一切請求しないようにお願いします。



なんつーか、頭は大丈夫か?って感じです。キモいしね。





早速ですが、ちょっとした連絡事項があります。

いや、これはいずれ連絡しないといけないと
思っていたのですが、少し遅くなってしまいました。

それは一体何なのか?

OK。

ちょっと右を見て下さい。
右の方をよく見ると、
携帯メールアドレスを登録するフォームリンクを設置しています。





携帯メールアドレスを登録開始しましたので

いち早く私のメールセミナー内容を知りたい人限定で登録願います。

一応ですね、

ドコモ携帯  ソフトバンク携帯  AU携帯

登録できます。


各社へ対応していますので、該当するサービス会社のところへ
登録をお願いします。



ただ、AU携帯は届かない場合があるのでご了承ください。


これで、携帯から外出先からでも私に質問等のメールが可能に
なりましたので、質問内容を忘れないうちにメール下さい。




文体内容は、


ただ単純に、「先ほどパソコンへメールセミナーを送りました。」と言う連絡

もしくは、「パソコン同様の内容」

もしくは、「秘匿性がかなり高い内容」

になる予定です。


いずれにしても、
私はその日の気分で秘密リンクを提供するかもわかりません。


もちろん、

速攻でいつでも簡単に解除できますので安心して下さい。





あと、

もうすぐ8月ですが正直、メール回数が減ります。

しかし、なるべく書こうと試みます。



理由1、飲食店展開

理由2、健康市場展開拡大

理由3、何かしらの告知を盆明けに2種類ほど予定。詳細未定。

理由4、限定レポート作成

理由5、林★氏と★岡氏とセミナー

理由6、秘密



以上の理由です。


それと、私に8月までに必ずやり遂げることを教えて下さい。

計画して書いて実行です。




ではでは、また時間見つけて書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿