2007年7月20日金曜日

不可解

永山です。




おそらく、今日は休みなのでDVD三昧です。



ってか、いつも友人が家に遊びに来るんですが
何にも持ってきやしない。

「何で今日も手ぶら?」と聞いても
「何で持ってこないといけない?」と言われてしまう。

もう期待はしません。 ってか、聞くほうもあれかな^^



それで、


昨日仕事から帰ってきて





前に買ってた本を一気に読んだんですが、


良いことばっかり書いてありましたよ。ホントに。



アメリカのマーケティングに関する本で重版です。

かなり良い事書いてあるヤツなんで薦めたいのですが

意地悪で教えないでおきます。

知りたい人はメール下さい。気が向いたら教えます。

それでなんですが、最近変なこと考えています。

いや、不思議な現象が起きているんです。

「なんですか?変なことって」

聞こえてきそうなので言いますが、

集客用レポートだけである程度の収入結構あるんです。

大体、●70万~●50万くらいです。

いや、

ごく一部の配布場所のレポートだけに商品決済URL貼っているんですが、

レポートだけで全部が成り立つんですね。

わかりますかね?言っていること。

だから、何にもしないで、

いや、ほんとに何にもしないで入ってきているんです。

だから、言いたいのは

フロントエンドが優良だったら、

バックエンドはもちろん楽に販売できるってことです。

スパムかメルマガかわかんないような

いい加減なメールで煽らなくても、それ以前に成約済みってやつです。

わかりますかね?なんか説明しにくいな・・・・

簡単に説明したら、フロントエンドでブランディングできたら

究極、セールレター無しに売れるってことです。

フォームさえあれば成約ってやつです。

ここまで行ったらおそらくあれなんだよね。

フロントエンドでブランディングとクロージングが融合している。

私のサイトってのは、信じられないかもわかりませんが

多くは検索でたどり着きそして購入されます。

検索用語はもちろん、私関係のことです。

いや・・・やっぱり説明しにくいな・・

なんつーか、まあ、これは一人で細々と実験をいろんな角度から試していき

儲けを発生させていこうと思います。

意味がまったくない超ー気持ち悪い人脈形成を試みるより、

意味のあるマーケティング実験を

繰り返した方いいと思うのですがどうでしょう。

勘違いしてフロントエンドにありったけのURLを並べないように。

やりがちなんだよな・・極端なアホは・・

0 件のコメント:

コメントを投稿