2007年6月18日月曜日

スーパーイボイボ

おはようございます。永山です。

まずコレを見て下さい。


これは、ゴム製のイボイボが付いたボールです。

これをこんな感じで左手でころころ回しながらビジネス計画して下さい。


でも、なんで?

そんな感じの声が聞こえてきそうなんですが、調べてください。

「右脳」について調べてください。

ちなみに、昔から実証されている事なんでなんら嘘っぱちでも何でもありません。

私は1年くらい前から実行しています。

百円均一にありますので、探して下さい。形なんかはどんなものでもOKっす。

さて、今日はちょっと変な事を書きましょう。

変な事と言ってもかなり重要な事なんで、まばたきしないで読んで下さい。

ビジネスに一番重要なことって何だと思います?

OK。わかんないですか。

「名刺?」 「計画?」 「お金?」 「人脈?」 

いや違うね。

まったく違うよ。

じゃあ、何?って聞こえてきたんで答えを言いましょうか。

「申し出(オファー)」なんですよ。

これは、今後何百年、何千年も続くことなんで

間違っても私たちが生きている間には終わらないことです。

永遠に続きます。

簡単に言えば、

「私がコレを提供するから、あなたはそれを私にくださいな」

これで全てが成り立っているんです。

ずっと昔からですよ。石器時代からです。

これは、絶対忘れないで下さいね。

頭に染み込むくらいにね。

それで、これをうまくやるにはどうすればいいのか?を考えるのが

ビジネス戦略です。

超ー基本的なことなんですが、みんなは見向きもしないで

テクニックに走ろうとする。テクニックで稼ごうと試みる。

テクニックでは稼げないと言う事に、どうも一向に気付かない。

面白い事にね。

もう一度、あなたが提供しようとしているバックエンドの

「申し出(オファー)」をよく見つめないして下さい。

何か気付きがあるはずです。

「どうやれば、うまく交換できるのか?」

「どうしたら迷う事無く殺到するくらいの注文がはいるのか?」


これ、ちょっとブログじゃ詳しく話せないので

メールセミナーなんかに取り入れて話して行きますので

よく読むようにして下さい。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿