2007年5月19日土曜日

真剣

今日は、ようやく「初心者海釣りセット」が活躍しそうです。


釣具屋に行って冷凍の小さなエビを買って出発。


それで釣れたのかよ?と聞かれそうなので写真アップします。




どうですか(笑)


凄いでしょう!^^


ってか、モロ小さい魚ばかりでした。



えっと、子アジってヤツと、アラカブです。


逃がしてやればいいものを、なぜか持って帰ってしまいました。


全部、油で揚げて食べたら、おいしかったですよ。




ところでなんですが、前に言っていた目標は決まりましたか?


そうですか。もう決まりましたか。



では、もう一度明確にして下さい・・と言うのですがいいですか?


例えば、あなたが今年中に新車のベンツが欲しいとしますよね?



そうしたら、そうですね・・・なぜか900万円のベンツにしましょう。


900万円でしたら、残り半年だから月に150万円稼げばいいですよね?


半年だから6で割るんですよ。



そしたら、月に150万円だから1日あたりいくら稼げばいいですか?


そうです。


5万円です。たった5万円稼いだらいいんですよ。



1日5万円としたらどうやって稼ぎますか?

そうです。


25000円の商品をたった2本売れば可能です。


たった2本ですよ。

いや、別に5万の商品1本売るだけでもいいんですよ。



こっからが勝負ですよ。よく考えるんです。


1日何アクセスに1本売れる商品のセールスレターを書いたらいいとおもいますか?


楽したいですよね。


そしたら、50人訪れて1本買っていくセールスレターを作ったらいいんですよ。

そしたら、2%のセールスレター作れば簡単ですよね?

100アクセス集めるだけで1日5万円手に入るんですから。

しかし、間違って200アクセス集めないで下さい。

目標額の2倍を手にしてしまいます。

しかし、2%の成約率ってどんなセールスレター?

こんなのです。

これはエモーション・ブランディング無しで2.25%以上の成約率です。

アフィリエイターが突発的に販売している成約率です。

こんなのだったらスグにできるんですよ。

こんな感じで今度は明確に立ててみてください。

もちろん、あなたのビジネス媒体に当てはめて計画するんですよ。

そしたら、その計画に沿って行動するだけです。

モロ簡単でしょう。

これを難しいと言わないで下さい。

初歩的なことです。

では、取り掛かって私に何かしらの形で報告して下さい。

では、スタート。

かなり真剣に。