2007年4月29日日曜日

新居

こんにちは。永山です。


ブログ作ってみました。
大事なことしか書きませんのでお気に入りに登録願います。


ここが新しい住居です。


結局、一戸建ての新築に決めました。(自慢風^^)


それで中はこんな感じです。
2階もあり、4LDKです。
2階の一角を使ってビジネス展開を企んでいます。







まだ2階は片付け中で何にも・・・

車で2分くらいの場所にお気に入りの眺めがいい場所。



私の住んでいる場所は無数の島国&観光名所です。


あなたに少し聞きたいたいことがあります。

私は、ここに引っ越すことを一つの目標として

あるネットビジネス展開を年末から始めました。


わかりますか?

ここに引っ越すときはいくららいかかるのか?

すべて計算してから私はこの2ヶ月間を実行しました。
もちろん目標額にスグ達したため引越しができたのです。


だから、初めに何かしらの目標設定が必要です。

ただ漠然と「お金が欲しい・・・」ではなく

「~するためにはいくら掛かるから目標達成したい」



こんな感じで目標設定したら情熱を注ぐことができます。
これはマジです。

あなたが、このマインド的要素をなめてかかったら成功できません。

私はここで釣りをのんびりしながら過ごすと目標を決めています。

夏になったら泳ぎ放題です。


もちろん船も買います。

色んな私なりの卑劣で非道徳的な計算で、
その為には月に1500万円以上の収入が必要なのです。
自由な生活をするための。

しかしあなたは、最初漠然と考えると思います。

その考えた“裏側”に何かしらの企みがあるはずです。

裏側の欲求です。

それを包み隠さず聞きたいのです。

「あなたの超具体的な欲求を教えて下さい。」


マジになって下さい。

超ー考えないとダメです。



では、またですね

19 件のコメント:

  1. こんばんわ~初だったら嬉しいです。

    単刀直入に言います。

    働きたくないから稼ぎたいです。


    何で働きたくないのかと聞かれそうですね。

    それは

    私の好きな仕事ではないからです。


    私は好きを仕事にしたい。
    ネットは好きです。
    ネットを使った仕事を家でしたい。

    この考え方、間違ってますか?

    返信削除
  2. 初めまして。Divaです。
    永山様、素敵なご新居ですね。レポートをDLさせて頂き、永山様のIT・ネット業界への殴りこみ意識(良い意味ですよ~)に惚れてしまいました。
    本当に稼ぎたいです、しかも周囲に感謝されながら!これからもご教示宜しくお願い致しますぅ!

    返信削除
  3. こんにちは。自由な人生を過ごしたい。(もちろんお金に縛られないために)まもなく定年ですが、これからはネット収入で生活していきたいと、考えるようになっています。よろしくお願いします。

    返信削除
  4. こんにちは、渡辺と申します。

    今、回答にすごく迷っています。

    一年前は、一億円稼いで、絶対に両親と、
    一緒に暮らして、贅沢させたいのと、
    自分の、老後生活資金でした。

    一年前に、会社をつぶして、就職したくも中高年には厳しく、生きていく糧として、ネットでの収入の道を作るべく、やってみましたが、借金だけが増えました。

    何もしないでは、生活が出来ません。
    退職金なんて、もらえる方はまだいいです。

    でも、借金を返すだけが目的ではないです。
    本を、読むのが、好きですし、犬が好きなので、自由な時間の中で、ログハウスのような
    20畳位の広いリビングで、過ごすのです。

    そして、イタリアに別荘を持ち、日本の
    梅雨の時期には、そちらにて、生活します。

    若い方と違って、時間が少ないです。
    短期決戦と言う稼ぎ方でないと、ダメです。

    まず、有る程度、種銭が出来たら、
    それを、投資運用で、複利で稼ぎます。

    ですから、投資の勉強も必須です。

    ただ、残念なのは、今年の2月に、父が
    亡くなりました。
    親孝行が出来なくなりました。

    もっと、早く結果を出したかったのに、
    しかも、自分が借金をして、大変だと言う事は、伏せたままです。

    ですから、永山さんに食らい付いて、
    結果を出すのに、充分な資格者だと・・・・
    思うのですが。

    返信削除
  5. こんにちは。ぞうさんです。

    ネットで生活、自由な時間、快適空間を熱望している一人です。

    人間一人の収入は、末端に行けば行くほど、厳しく、お金得るために、時間と体を犠牲?して収入を得ていると思いますが。

    そんなことに、疑問を持っています。
    「もったいない」と・・・・。

    時間と体には限界がある。

    同じ収入を得るのにも、楽しく??得たい。

    そんな、時にネットがあるのだと思うのです。

    そんな、可能性があるネットが好きです。

    でも、一人での力にも限界があるのです。
    みんなで頑張りましょう。

    返信削除
  6. 偽らざる本音ですが、皆さんが信用するしないはお任せいたします。

    今のこの国はとんでもない状態だと思います。伝統の国だとか経済大国だとかよりも、何倍もの恥さらしな行為を行っていいる民族です。

    それもこれも、昔の馴れ合いの慣習と世界のイニシアティブを執りたい某国の、押しつけ憲法とをうまく利用して立ち振る舞ってきた某政党の悪習による物です。

    そのシステムに便乗して、お役人が無能になってしまい、出口のないトンネルに入ったまま藻掻いています。彼らには事の重大さとその問題を解決する術がありません。

    だから私が何の柵もない、民間のお金で彼かが出来ない改善をしようと思い立ち、現在に至っています。

    何度も挫折しましたし、今も生活はどん底状態です。しかし、目標は見失ってはおりません。正直に言えば後戻りできないほど、追い込まれれた境地に立たされていると言った所です。

    やるしかないのです。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  7. 永山様ヘ

    はじめまして、毎日届くE-mailを楽しみにしています。本音の内容で、すばらしい指導者に出会ったことを感謝しています。これからがもっと楽しみです。

    私は、現在、アメリカのフロリダにすんでいます。アメリカにきてもう17年です。
    日本で看護婦をしていましたが、人生の終末感を感じて退職しアメリカのテキサスの大学に留学しました。2年の予定の留学が、17年になってしまいました。
    詳しく書くと長くなりますので。。。。

    私は、今、7才、6才、4才の母親です。朝の9:00から夕方5:00まで働くことは、当たり前のことだと信じてきた私でしたが、主人にあってそのコンセプトを完全に変えさせられてしまいました。主人は、アメリカ人ですが、まったく変わった発想をする人で、宣教師という立場もあり、短時間に生活費をつくり、残りの時間を宣教と家族との時間に費やすことにしています。週に2日それも、ゆうがた3時間ずつ働くだけです。物を追求しない人なので、お金があまり必要ないのです。

    私は、小さな自分のビジネスがあって、子供と一緒にいたいという理由で、パートで、自分のオリジナルのブーケやアレジンメントフラワーを作って販売しています。2人のパートタイムで稼ぐお金で生活していますが、あまり贅沢はできないし、日本にも、7年近く帰っていません。早く日本に帰って、日本にいる母に孫を見せてあげたいし、将来の経済基盤をインターネットでつくることが出来れば、
    時間と経済の自由を得られ、もっと自分たちのしたいことが出来るし、子供たちにもいろんなことをさせてあげれるという動機から、4年前よりインターネットビジネスのサーチをはじめました。はじめたばかりのころは、希望と情熱で、夜、寝ないことも多くありました。子供が小さかったので、夜中にする事が多く、今でも、毎日平均3時間ぐらい、インターネットに時間を費やしています。

    アメリカは、在宅ビジネスが盛んで、あまりにも多くありすぎて、そこから、自分が出来る物を探すのは、至難の技です。詐欺的なものガとても多いのです。お金のつくれそうなプログラムに出会っても、最初のキットは$100から$200ぐらいで購入出来ても、本当にお金をつくるためには、数千ドルの投入が必要になってきます。そういったプログラムは、あまりにもリスクが高く、お金のあまりかからないプログラムを渡り歩き、今は難民状態です。

    私が、やった多くは、インターネットでのMLMです。リードを買い、オートリスポンダーを使って メールを送り、勧誘するという方法です。リード購入にお金をかけても、なかなか勧誘出来ません。1000のリードを買っても1人勧誘出来ればいいほうです。リードの質にもよりますが。。。

    リクルートしても、多くの人は動きません。そして、すぐに他のよさそうなプログラムに移っていきます。新しいプログラムが毎日多く出てくるからです。一つのプログラムにフォカスすることが本当に大変です。

    4年もの時間を費やしているので、なんとか結果を出したいと思っています。夢をあきらめきれないのです。1カ月前に日本語で読み書き出切るソフトを見つけ、インストールしたので、日本のインターネットビジネスをサーチしていたら、メルマガというのを見つけ、多くの人ガ、アフィイエイトで稼いでいるのを知りました。アメリカにも、アフィリエイトはありますが、それまでは、あまり興味を持ちませんでした。いろんな、アフィリエーターのメルマガにサインナップしましたが、永山氏の本音で語られているところに、本当に真剣で、人をサポートしたいという思いが伝わってきて、サインナップしました。

    4年間、誰か本当に、私を導いてくれるひとはいないかと願ってきたことが、永山氏に出合ってかなえられたように思います。一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします。

    追伸: 情報商材など買ったことがなく自己流でやって来た私ですが、永山氏にであうまえに、”禁断のアフィリ”に出合い、すがる思いで買ったのですが、この商材はご存知でしょうか?まだ何のアフィリエイトもやってないので、私には使えない商材だなと感じているのですが…ちょっと、期待してたのと違った感じで…
    もし、ご存知でしたら、コメントください。

    それでは、長くなりました。お元気で…

    返信削除
  8. >私は、今、7才、6才、4才の母親です。
    >朝の9:00から夕方5:00まで働くことは、
    >当たり前のことだと信じてきた私でしたが、
    >主人にあってそのコンセプトを完全に変えさせられてしまいました。

    どんなですか?

    主人は自由主義者なんです。彼は、とても合理的な人で、時間の無駄、物の無駄を一切せず、物を本等に大切にします。アメリカでは、まだ使えるんだけど、家のリフォームのために不必要だったりすると、業者を呼んで持っていってもらうとお金がかかるので、誰か必要なひとに持っていってもいいですよという意味で家の外においといておきます。私の、主人はこういう物を持ってきて、物によっては、自分で再生して使います。この使い捨ての現代において、珍しいタイプです。私には出来ないことです。車も故障したりすると、本を読んで、自分で直してしまいます。

    私が、インターネットビジネスにのめりこんでいると、いつも,”インターネットビジネスでお金をつくることなど有り得ないといい、あなたは時間の無駄、お金の無駄をしているといって、早く悟ってやめなさいといいます。自分の夢をあきらめきれない私は、そういう主人と戦いながら、ネガテイブな言葉を無視してがんばっています。

    朝の9:00から夕方5:00まで働くことを、時間の無駄だといいます。サタン(見えない悪の力)は、私達人間の頭、手 と足を使ってコントロールするといいます。頭はアイデオロジー(共産主義) 手はウエポン(銃、原始爆弾)、足は働くことです。足が、サタンの最後の手段で、人間を万物主義に陥れ、万物を求めさせて、一生懸命働かせるのです。そして、家族との時間を失い、不倫、家庭崩壊ヘと導き、働きすぎで、ストレスがたまり、癌などの病気にかかリ人生の終末を向かえる。サタンはすべてを崩壊ヘと導きます。彼は、このサタンの力に抵抗しているのです。お金は贅沢をしない生活出来るぐらいを短時間で稼ぎ、後は自分の好きなこと、家族との時間に投入するのです。

    私は、物を追求するのではなく、生活の質の向上を目指しています。私も、9:0から5:00まで縛られる仕事は好きではありません。インターネットビジネスは、私の夢をかなえてくれる最高のツールだと感じています。

    細かいことを書くと長くなりますので、この辺で。

    今、永山様の支持されていることを、実践しようとしているところです。質問があったら、イーメールします。これからも、よろしくお願いします。

    それでは、お元気で、 そしてあなたの存在に感謝です。

    Sincerely,

    返信削除
  9. こんにちは。永山 様

    日頃は貴重な情報本当にありがとうございます。

    それから、素敵なニューホームおめでとうございます。

    私は一応建築屋の端くれのため、永山様の新居には興味があります。
    今度見せていただけたら嬉しいです。


    さて、ビジネスにかける永山様の超真剣な想いが伝わり圧倒されそうです。
    是非ついて行きたいと思います。

    そこでブログにコメントしたのですが、私の操作が間違ったのか
    多分永山様に届いていないと思われますので、再度メール返信で
    ご連絡させて頂きます。

    私は、自分の自由と責任で使える24時間を確保できるように
    現在の会社を一日も早く辞めたいと思っています。
    (ならば辞めればいいじゃん、という言葉が聞こえてきそうですが)

    これまでさんざんお世話にはなった会社ですが、組織にしても、中の社員
    との関係にしても、自分の成長のためには卒業の時期だなと感じています。

    そこで、先ずは現在の年収と同等以上の環境を整えたいと急いでいます。

    それが達成すれば、先の欲求を次々と実現して行きたいと考えています。

    やはり、家族や友人と旅行したり、ゴルフ・釣り三昧、時にはヘリをチャーター
    して他県や異国においしいものを食べに行ったりしたいです。

    そしてその先には、世の中に本当に貢献している組織に定期的な寄付をしたり、
    幸せな成功を目指す人たちを支援する組織を運営したりしたいです。

    さらにその先には、財団創設の夢があります。

    生涯現役で自らの想いと力を試し、高めて生きたい考えています。


    では、永山 様の今後の大発展を願っています。

    香田

    返信削除
  10. まずは、お引越しおめでとうございます。
    素晴らしいところのようですね。素直にうらやましいです。

    さて、私の理由。
    ・家族との時間を減らさないため。
    ・子どもたちが興味を持ったことを学ばせてあげたいから
    ・大学へ行って研究したいことがあるので
    ・山と田畑が欲しい。
    これらを実現するのが夢なのですが、内臓に疾患があり、
    ハードワークは叶いませんので、是非にと思い毎回真剣に
    読み、取り組んでいます。

    ここのところ体調不良が著しくあまり進んでいませんが、
    追いつけるように回復後努力いたしますので今後とも
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  11. こんばんわー。

    なぜ稼ぎたいのか?
    就職が嫌だから。

    もっと細かく言うと、

    普通に大学を出て、普通に就職して、普通に働いて、普通に出世して(しないかも)、普通に老後を迎えて、普通に死ぬ人生が嫌だからです。

    こんなマンネリ化した人生を送るのが嫌。
    それだけです。

    さらに言うと、親に認めてもらう、というのもありますが(笑)

    返信削除
  12. なぜネットで稼ぎたいのか?

    私は今、単身赴任の身です。

    子供達も一番かわいい、親を慕ってくれる
    時期です。

    この時期に月に数回しか会えない生活が
    数年続いています。

    子供達と家族と、もっと過ごしたい。
    子供がなついてくれる時期は短い。

    そんな今だからこそ、一緒に時間を共有したい。

    そのためには今の仕事をやめられるくらい
    安定した稼ぎをしたい。

    そんな気持ちです。

    返信削除
  13. 永山 さま こんにちは。

    51歳の人生
    いろいろ、いろいろありました。




    目の前に置かれた
    金銭的な不安をなくしたい。
    老いた両親に安心してもらいたい。
    自分でいたい。
    今の情況から抜け出さなければ。。。

    ここで、叶えたい。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  14. アフィリを知ったのは1週間前の者です。そして情報商材をひとつ買いました。やってみようかと思ったのに、どうしても踏み切れないです。なんでだろとおもってた矢先このメールセミナーに出会いました。読むたび、頭ブン殴られる感覚がします。

    返信削除
  15. こんにちは。永山さんのメールは、来るのが待ち遠しいのですが、ほかのメールは、、、(笑)
    今週、大先生のせ

    返信削除
  16. こんばんは、今週は大先生のセミナーを聞きに行きます。永山さんのメールは待ち遠しいのですが、大先生のは、、、どうでしょう(笑)

    見るからにいい場所ですね。
    私も海のそばに家が欲しいので、がんばります。

    返信削除
  17. 将来への安心ですね。
    経済的に安心して生活できる段階が1st。
    家族の為、肉親の為に出来ることが2nd.
    友人の為に何かできるなら3rd
    世の中の誰かのために何か出来るならそれが最終的な経済的目標です!!

    抽象的すぎますか・・・?

    返信削除
  18. 今、400P余りのレポートを途中まで読んで、アンケートに答え、このページにたどり着きました。
    正直、着いていけているか不安・・・。
    頑張ります。
    にしても、新居素敵ですね!

    返信削除
  19. 経済的な理由はありますが、すべてではありません。
    今、会社からはそれなりの報酬をもらっていますから。

    もちろん、さらに上を目指したいですが…

    買いたいものとしては、一軒家です(1つ目はマンションなので…)。南欧風で広い庭付きがいいです。

    会社でも私は今ビジネスモデルを作る仕事をしています。マーケティングもセールスもプロモーションもします。

    楽しいです。好きな仕事だから…

    個人的なスキルアップのために、ネットビジネスの世界に取り組もうとしています。

    私にとっては会社の仕事と個人のネットでの活動はチャレンジの両輪のようなものです。

    とっかかりとしてアフィリエイトをはじめようと思いましたが、自分がセールスする商品である情報商材をいくつか、参考までに購入してみると、あまりのくだらなさにやる気がなくなって、情報商材アフィリエイトはとりあえずやらないことにしました。

    ネットで自分が取り組みたいものをこれから探していくつもりです。

    返信削除